人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

照れながら

jingiyou.exblog.jp

話したい事がある        写真はクリックすると元の大きさで見られます!

良くない事がいっぱい・・・

何だか次々と起きて嫌になる。
穏やかでない・・・世の中・・・胸の中・・・どうかしてるよ!
すべてがそうではないかも知れないが政治にも責任があるように思える。
総理の発言・・・自分たちの事を全然相手にしていないと思っている人たちが大勢いる事を・・・
ほんとに貴男には見えないのだろうが、良くなっている凄く良い方向に向かっているんだと強調されると・・・
俺なんかも・・・この総理はなんて嫌な顔をしてものを言うんだと思うよ!

ほんとに暮らし難くなっているのに・・・
by jingiyou | 2015-03-09 15:54 | つくりばなし

by jingiyou